求人案内

こちらでは求人情報を掲載しています。

<< 一覧へ戻る

NEW!2019年度 春日市 介護支援専門員(嘱託職員)募集

1.業務内容

介護保険サービス給付適正化に関する事務、介護保険事業者の指定及び指導に関する事務、その他関連事務など

2.応募条件

介護支援専門員の資格と普通自動車運転免許(AT限定可)を有し、パソコン(ウインドウズ)操作ができる人

3.任用期間

平成31年4月1日~平成32年3月31日

4.募集人員

1名

5.勤務日数

週5日(月~金曜日)

6.勤務時間

午前8時30分~午後4時45分

7.勤務場所

春日市役所1階高齢課

8.報酬

月額211,400円程度(有給休暇・社会保険・交通費支給制度あり、賞与なし)

9.選考方法

面接、簡単なパソコン操作(日程は後日連絡)

10.応募方法

平成31年1月31日(木曜日)(必着)までに、履歴書と介護支援専門員証の写しを提出する(郵送可)

*この求人情報に関する問い合わせは下記まで
〒816―8501 福岡県春日市原町3丁目1番地5
春日市 健康推進部 高齢課 指定指導担当
電話 092-584-1111
FAX 092-584-3090