求人案内

こちらでは求人情報を掲載しています。

<< 一覧へ戻る

【NEW!】
令和3年度 なごみのさと春日西ケアプランセンター 施設内主任介護支援専門員(管理者)

1.職種
施設内主任介護支援専門員(管理者)
採用人数(1人)
2.仕事内容
なごみのさと春日西居宅介護支援事業所にて、ケアマネージャー業
務全般(ケアプランの作成~利用者及びご家族からの対応~請求)
対象は有料老人ホームなごみのさと春日西のご入居者様です。
同施設内の各事業(訪問介護、デイサービス)の中心としても貢献頂き、ご利用者・ご家族のご意向に寄り添ったプランの作成を行って頂ければと存じます。
3.雇用形態
正社員
4.就業場所
福岡県春日市一の谷5-16
なごみのさと春日西ケアプランセンター
5.事業所所在地
福岡県春日市一の谷5-16
6.就業時間
09時 00分 ~ 18時 00分
7.時間外労働時間
時間外労働あり月平均 1 時間
36協定における特別条項 なし 法人番号
特別な事情・期間等
8.休息時間
60分
9.年間休日数
108日
火 金 その他
週休二日制 毎 週
現定休日(火・金)は、変更可能です。
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10 日
10.賃金・手当
280,000円 ~ 305,000 円
手当等の詳細は、募集案内原文参照
11.年齢
年齢制限 あり(64歳以下)
その他手当付記事項年齢制限該当事由定年を上限
期間の定めの無い雇用で定年年齢を上限とする
12.必経要験な等
必要な経験・知識・技能等必須
ケアマネージャーとしての勤務経験
PCスキル:介護関連ソフト(居宅介護支援事業所分のみ)の使用に伴う基礎力程度
13.資格
介護支援専門員(ケアマネージャー)
14.試用期間
試用期間あり 期間 3か月
試用期間中の労働条件同条件
15.加入保険
雇用 労災 健康 厚生
16.選考方法
面接(予定 1回)
通知方法:郵送 電話
17.その他特記事項
*マイカー通勤可:無料駐車場あり
*前任者の定年(現在勤務延長中)に伴う求人です。
併設の住宅型有料老人ホームの入居者様を対象とした、ケアマネ業務を行って頂きます。
施設兼務事務員が業務をお手伝いします。
申込先・問合せ先
下記、連絡先へご連絡下さい。
*この求人情報に関する問い合わせは下記まで
【申し込み先】〒816-0852福岡県春日市一の谷5-16
なごみのさと春日西ケアプランセンター
TEL:092-558-1571(担当:脇山 博司)