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【NEW! 】
令和2年度 鞍手町会計年度任用職員(主任介護支援専門員)募集

1.職種
主任介護支援専門員
2.業務内容
・総合相談・予防ケアプランの作成・地域の関係機関や支援者とのネットワークづくり・パソコン入力・電話対応
3.応募資格
主任介護支援専門員の資格を有する人
普通自動車運転免許を所持する人(AT可)
4. 学歴・必要な経験 ・年齢等
不問
5.任用期間
令和2年4月1日~令和3年3月31日まで(更新の可能性あり)
6.勤務時間
午前8時30分から午後5時00分まで(休憩時間60分)
土、日、祝日、年末・年始(12月28日から1月3日)を除く
7.年次有給休暇
初年度10日
8.報酬・手当
月額201,500円~225,500円 賞与あり2.6ケ月
通勤手当 規定により距離に応じ支給(上限月額55,000円)
時間外勤務手当 支給あり
9.報酬・手当支払
月末締め 毎月20日支払
10.勤務場所
鞍手町大字新延414番地 (鞍手町地域包括支援センター)
11.申込方法
鞍手町会計年度任用職員登録申請書
希望職種(主任介護支援専門員)を総務課人事係へ持参又は郵送 提出先 鞍手町役場 総務課 人事係
〒807-1392 福岡県鞍手郡鞍手町大字中山3705番地
電話  0949-42-2111
FAX 0949-42-5693
12.選考方法
面接を実施します。
(面接の日時及び場所は後日、個人に通知します。)
13.申込期限
随時(採用が決定次第受付を終了します。)
14. その他
健康保険、厚生年金、雇用保険に加入
15. 問い合わせ先(受験事務担当窓口)
下記、連絡先へご連絡下さい。
*この求人情報に関する問い合わせは下記まで
〒807-1305 福岡県鞍手郡鞍手町大字新延414番地1
鞍手町総合福祉センター くらじの郷内)
電話:0949-43-3019
FAX:0949-43-3022